TOPに戻る
[69] むせ返る程の濃密な百合だぜ…… <2015/12/16 19:07:03> KiUHL3H.P
>>ありがとうございます、小説のほうは実は友達以上、恋愛感情未満を意識して書いてますね。

[68] 「けれど、変えたのは貴女」の後日談かな。花梨の我儘だけど深い愛がいいですね。 <2015/12/16 09:37:36> E2WaNon.P
>>後日談、というか別の能力を持ってしまった別の女の子の話ですね。けれど、のほうは歩くと世界を改変してしまう(ように脳が認識してしまうという可能性もある)能力で、こちらは歩くと世界を物理的に移動してしまう能力ですね。二組の解決方法と結論は違うけれど、どちらが正解とかじゃなくて本人達が幸せならいいかなぁと思います

[67] 好きだぜ <2015/12/16 09:07:14> BKXDVSg/P
[66] 百合スバラシイ! <2015/12/16 05:21:14> SN81VTV/P
[65] 可愛い <2015/12/16 04:29:37> ADx8ZOA/P
[64] とてもええ 2人の世界や <2015/12/16 03:41:39> d2V4/j80S
>>ありがとうございます!短編百合だといきなり二人だけの世界が描けるのでいいですねぇ

[63] かわいいのに狂気を感じるセリフ回し <2015/12/16 03:36:54> 0U5pO90.P
>>こういうちょっとおかしな女の子が私は好きですね

[62] ゆか☆りん・・・・? <2015/12/16 03:36:45> ppEtWhw0P
>>はて…いったい誰のことですしょう?

[61:101] 血を甘く煮詰めた匂い??????? <2015/12/16 03:33:19> PjP0ciG0P
>>とってもいい匂いですよ。ふふふ…ふふふ…

[60] さいこう <2015/09/10 18:38:03> LqBVlLB0S
[59:401] アケボル先生文章も書けるのかあ。萌えた。 <2015/09/08 18:45:58> 8mW9hZ1/S
>>いやぁ…文章はまだまだ練習中ですね…プロットを文章化すると自分でも整理しやすいので暇を見つけては上げていく予定なので良かったら見てください

[58] 食物連鎖の続き読みたいです <2015/05/10 08:33:35> fNMoKcK0P
>>話はしっかり考えてあるんですが構図が難しいとこがあるのといかんせん時間ががが…

[57:] (あああぁ…かわいいなちくしょー)←というあなたが可愛いなチクショーw <2015/03/19 16:10:27> QaPjvy8.P
>>彼女、弥生ちゃんイケメン女子風に描いてるんですが可愛いですね、ヘタレなせいでしょうか。

[56] HAHAHA <2015/02/17 09:22:05> aEUIa4X0P
>>ヘーイ、なんの笑いデスかマイブラザー!

[55] 素晴らしい百合 <2014/12/10 23:51:03> 20vrphw0P
[53] おうおういいねいいね <2014/12/07 19:18:30> a/fDY021P
>>ありがとうございます!!不定期更新ですが頑張ります!!

[52] 新都社の百合は精神面がクローズアップされるのが多くて好き <2014/12/07 19:05:08> RuYOZQn1P
>>そうですね、前略やふたり。のような繊細な百合好きです、私も見習いたいです。


[51:] もうね、如月ちゃんの儚げな笑顔と内股ポーズが堪らなくて。 <2014/12/07 18:57:00> 3GqC/v8/S
>>如月ちゃんは無邪気なところも見せつつも、相手のことも理解して一歩身を引く一面も見せる複雑な子ですね。

[54] 少しずつ確実に絵が上達している <2014/12/07 20:43:13> .Sbhbj1/P [50] どんどん可愛くなってますね <2014/12/07 18:43:16> jthTlYn.P
>>ありがとうございます、そうい言っていただけるとどんどん練習したくなります。

[49] 更新きた!!!!つづきはよ!!!!!!! <2014/12/07 18:28:33> XjQvghm1P
>>続きは申し訳ないですがあまり期待しないでください…。描きたいように描いてるので…。

[48] くっ・・・かわいい・・・ <2014/08/26 12:57:20> eXkYrpF1P
[47] かわいい <2014/06/14 21:35:00> q/FiDf5.P
>>ありがとうございます、この黒髪の子、如月ちゃんは2値で描いてるので髪の毛の描き方が他の子と違うんですよー。結構気に入ってます。

[46] 嬉しい事に こっちが近々更新されると聞いたので復習しにきました。 <2014/06/12 05:52:50> 4Fim6P01P
>>私がグリフィンのコメント返信でこっち更新するよって言ったの6月なんですね…今は12月…恐ろしい…。

[45:9] 読みきり1コマ目 もじもじ のポーズ、実によろしい。 <2014/02/13 02:23:32> ktZthX11S
>>この子可愛いですよね、変な女の子が多い私の作品の中でも珍しい普通のか弱い乙女です。

[44] 可愛いな〜とかの心の声は無くして絵だけの方が捗る <2014/02/12 23:39:02> tx5LKZ0/S
>>うーん、難しいですね…心理描写が欲しいって言われることもあるので…。勉強します!

[43:3] オチがいいw面白いわ〜 <2013/12/31 13:04:38> pT2G6td/P
>>この二人の関係も王道ですけどいいですよね!

[42] あっち更新したのねん。こっちもお願いねん。 <2013/09/05 22:04:12> cnqLIbA0S
>>毎度毎度更新が遅くなって申し訳ないです…。なんとか回数をこなして書くスピードを上げたいですね。

[41] 「クーデレ・ツンデレ」が好きです。「グリフィン」にも行ってきました。もうたまらないわ♡ <2013/08/22 10:49:15> S6yhxw1.P
>>両方読んで貰えて嬉しいです。その二人の話は特に終わりを考えてなくて、無限に話が作れるので思いつくだけ描きたいですね。

[40] TOP絵はまたしてもウソ予告みたいな物なのか…とか書いたら実際に書いてくれるのかな〜(チラッ <2013/05/12 15:06:54> 9TBODlA.P
>>一応前回のウソ予告は片方だけ実現済みですよ! 私にとっては目標リストなんです…既に脳内プロットではバドプリ(自作の略称)はグリーンフィンガーガールより長いストーリーが出来上がってしまっているのでグリフィンが終わったら改めてゆりかんとは別に連載開始するかもしれません。もちろん画力が追いついたらの話ですけど…。

[39] コミポみたい・・・ってもう言われてたw <2013/05/11 23:22:07> Dgu4FwS1P
>>またコミポファンの方! 次回には全然コミポに似てないじゃん!って落胆させてさしあげますよ!!

[38:7] アケボルさんの中では百合度はかなり低いけど、たまにはこーいうのもイイ。きららコミック的な <2013/05/11 21:52:12> iMkVO5w/P
>>ありがとうございます、せっかく一人で雑誌ごっこしてる上にきららMAXがたまたま手元にあったので参考に描いてみたんですがそこまで伝わってるとは…! でも私は4コマ苦手みたいです、簡単に見えて難しかったです…。

[37] TOP絵可愛い <2013/05/11 18:03:48> NpPEjCz.P
>>ありがとうございます!! 実はTOP絵じゃなくて練習的なものだったんですが出来がいいと思ったのでTOPにしちゃいました

[36:8] 不良がどんどん言いなりになっていくかと思いきやこういう流れですか素晴らしいです! <2013/05/11 08:17:35> .K1RJk6/S
>>そうですね、こういうお互いの心のスキマを埋めあい削りあいの関係ってすごく好きです……ふへへへ……。

[35] コミポだなたしかに <2013/05/11 02:12:18> Zim2F7G0P
>>コミポって結構有名なんですかね?それともコミポファンの人です?私はガンガンオンラインで初めて知りました

[34] いやあ助かります <2013/05/11 00:29:08> cMTrReU0P
>>よくわかりませんが助けてしまいました。助かってよかったです!!

[33] 可愛いんだけどコミポ見てる気分になるんだよな・・・ <2013/05/11 00:15:40> LVRG62w0P
>>表情が硬いんですしょうね…頑張ります…。
[32:100] 百合を好きな人間に悪いヤツはいないんだよ <2013/04/20 02:30:15> khN3loc1S
>>多分コメントのお返事のページからコメントしていただいてると思うんですが私のお返事に対するコメントではない感じでしょうか? ちょっと確認したんですがわかりませんでした。でも百合を見てると心がほんわかしてきますよね、私の場合ゾクゾクしてなんだかいけない気分になってしまうとこも多々ありますが…。

[31:私のお姉様1] お姉様可愛いすぎるわ <2013/02/28 14:46:58> tKpRORM1P
>>お姉様可愛いですよねぇ…同級生に言い寄られて困惑するところとかタイミングがあれば描きたいですねぇ…ふふふ……そしてその現場を目撃してしまう後輩ちゃん…ふへへ…

[30:FA] つづきはよ <2013/02/28 13:59:24> vGxIYxq.P
>>きぼんは他の作品も更新がゆっくりなのであわせてまとめて更新スタイルでやっていこうと思ってますのでもうしばしお待ちを!!

[29] TOP絵にタイトル一覧があるのに今気付いた 未公開があと2シリーズあるのか楽しみ! <2013/02/27 07:24:16> VGDFESJ1P
>>気づいてしまいましたか…残念ながら期待してはなりません…。これ私が私をいじめるためにわざと追加してあるんですよね、画力的に描けないのに未来の私の画力に期待して追加してあるものとてきとーに思いついたタイトルをとりあえず加えておいて未来の私が内容を考えるもの、どちらがどちらかは秘密ですがそんな試練を自らに課しています…。ちなみに続き考えてないのにナンバリングしちゃったのもありますよ…。

[28] つまんない。もうちょっと心理描写が欲しい <2013/02/24 20:05:12> FUZNs.m1P
>>ごめんなさい…食物連鎖の下の人以外はなんとかします…。食連人はわざと両サイドが何を考えてるかわからないようにしてるので心理描写はもうちょっと待ってください。

[27] サムネ良いね! <2013/02/23 22:42:08> CdI461q0P
>>これですか!! ゾクゾクしてしまいますね!! 口に指つっこみたいです!!!!

[26] ももももももえる!!!!!!!!! <2013/02/22 23:27:22> Fphb2k1.P
>>ああああああありがとうございます!!!!!!!!

[25] 続き物になってたww <2013/02/22 20:54:43> MvDHGyS1P
>>ナンバリングがあるのは全部続きがありますよー! ただし気分で描いてるので平等に続きを描いてくわけじゃないかもですすみません。

[24:食物連鎖の下の人2] せっかくの百合セクロスなのに淡白だなぁ…早く堕ちちゃえ〜 <2013/02/22 16:48:43> .gyXwP2/P
>>セッ○スというより今回はおしおきですね……次回の食連人はノーパンミニスカという鬼畜拷問ですのでお楽しみに、さらに自サイトに移行すればえっちぃ描写ももしかすると……

[23] いいねいいね <2013/02/22 16:34:54> s1KoKsC/S
>>ありがとうございます!!今回の2つの話はまだまだ続きますよー!!

[22] のほぉぉぉぉ!!アケボル先生の絵めっちゃ好きです!! <2013/02/22 12:02:01> BFjqEVZ.P
>>最近絵が上手くなっているとちらほら言われるようになりついに好きと言われるようになってしまいましたか嬉しいです…!!! 

[21] パッと見文字が多く見えて敬遠してたけどちゃんと読むと結構萌える!これからも更新楽しみにしてますー <2013/02/22 11:09:20> Ge9FgJJ/P
>>ありがとうございます、どうしても3Pに収めたくてセリフラッシュを畳み掛ける癖と隙間があるとセリフを増やしてでも埋めたくなる癖が重なって今まで文字いっぱいになってたんですが3P縛りを解いたのでこれからは多分セリフ減ります……多分。

[20] 最後ワロタ <2013/02/22 10:53:21> Me8SmG5/P
>>食物連鎖の下の人のほうでしょうか、両方ともオチをつける努力をしてみたのですが気に入ってもらえてよかったです

[19] 眼鏡女子に目覚めそうだ・・・ <2013/02/22 07:50:43> ppV1RtH.K
>>おはようございます…!! コメントありがとうございます……!! 更新してからずっと0コメだったので正直泣きそうでした……ありがとうございますありがとうございます光の速さでコメント返信させていただきます……!! 目覚めてしまいましたか、今回特に表情に拘り委員長(真希乃ちゃん)についてはポーズもエロくドSに見えるようにすごい拘ってるんですよ、気に入ってもらえて嬉しいです

[18] 委員長に惚れましたwwメガネっ子かわいいよ!! <2013/01/21 14:16:21> 383/RB7/P
>>可愛いですよねぇ…外見は。中身は凄まじいですが。ちなみに名前は真希乃(まきの)ちゃんってことになってます。柚希乃ちゃんの親戚ですかね?相方はりんねちゃんです。理学部の生物系の方は元ネタがわかるんじゃないでしょうか。

[17:私のお姉様1] >>16(ミスった、アケボーノを書き間違えた〜〜 ひぃぃスミマセン!!) <2013/01/20 03:42:49> vlNAF7C0P
[16:私のお姉様1] カップリングの組み合わせが的確にツボを突いて来る…アルケーノ恐ろしい子! <2013/01/20 03:38:11> vlNAF7C0P
>>アルケーノでも一応略称にはなってるのでかまいませんよ!! てきとーに頭に浮かんだ単語でつけた作者名ですし! 私のお姉様は他と比べてより女性向けを意識した作品ですね、イケメンな女の子ってキュンキュンしてしまいます。絵柄的にイケメン度が足りない気がするのでそこはもっと練習したいですね。

[15] あお☆かん <2013/01/01 00:54:36> /Kca8v0.P
>>あけましておめでとうございます、新年ですよ?元旦ですよ!? 新年の元旦のコメントがシモネタてあなた……。ですがゆり☆たんではなくゆり☆かんにした理由が次回で判明するかもしれません……。

[14] 地味〜に絵が上手くなってるんで頑張れ頑張れ <2012/12/30 17:32:32> bQJbh5q.P
>>わたついの表紙描く前のネットに上げてない練習絵と比べて見ると自分でもちょっとうまくなってるのではと思ってしまうときがあります、しかしこれで絵が固まってしまわないようにまだまだ練習していきますよー!

[13] 何でこんなに吹き出し縦長なんだよw <2012/12/30 04:42:25> VLVTCk10P
>>セリフを入れる段階でコマに入るからこれでいいかと妥協してしまって……。次から見やすいようにします!

[12] 勢いがありすぎるけど悪くないw <2012/12/30 02:18:50> AQyPvh71P
>>勢いを感じるのは多分あれですね、私が隙間を見るとセリフを突っ込んで画面を埋めたくなる強迫観念にとらわれているからですね、次回からなんとかします。へた温(自作の略称)だけは勢いついたままかもしれません、

[11:けれど、変えたのは貴女] 世界変わった!?っていいセリフだな <2012/12/28 01:05:40> c0S/dbb/P
>>ありがとうございます、短いのセリフですがたくさんの意味を込めています。

[10:食物連鎖の下の人1] 続きはまだか! <2012/12/27 22:10:49> D/ONaSX0P
>>食連人(自作の略称)が一番方向性が見えないですよね、今まで作ってきたお話とは少し違う感じにしてみました、期待しててください!

[9] 世界変わったちゃん可愛いっすなぁ <2012/12/27 15:19:51> xgJL9wu.P
>>あの子はイケメンになるように描いたんですが笑顔が素敵ですよね、お姫様抱っこされたいです

[8] いいねいいね <2012/12/27 11:05:49> rP91fyT0P
>>ありがとうございます、じわじわ心にぐっとくる漫画を目指しております!

[7:へたれクーデレさんと温厚ツンデレさん1] クールx生意気か…さすがボルケーノ先生 1ページ目からツボを突いてきますね <2012/12/27 00:16:53> P.ieRIR1P
>>ツンデレといえばラノベではよく主人公をいじる立場ですがツンデレキャラを見ると涙目になるまで苛めたくなるのは私だけでしょうか?

[6] 面白い!! <2012/12/26 23:17:52> 0XTKsmp0P
>>まだまだ序盤のさわりだけのやつもありますが楽しんでもらえて幸いです。こんな感じでぽこぽこ短編を生み出していくので次回もお楽しみに

[5] みんな可愛い!ふきだしの余白をもう少し大きくしたら読みやすくなると思う <2012/12/26 21:53:57> 4ZVwH2k/P
>>ありがとうございます、私は食物連鎖の下の人の眼鏡っ子がお気に入りですね、 余白、把握しました。次回からしっかりふきだしておきます。

[4] >>3 同じこと思ってた キャラがカチコチでフィギュア動かしてるみたい <2012/12/26 21:52:16> PJd/7.l/P
>>その通りです、figmaを動かしてポーズを考えてます、それも徐々に改善していくのでよかったらこれからも覗いてみてください

[3] キャラの顔みんな一緒、こみぽみたい。 <2012/12/26 21:50:34> Oik/CU6/P
>>描き分けられるように努力しているんですがまだまだみたいですね……。がんばります

[2] good 百合! <2012/12/26 21:50:33> xfUC77S.P
>>ありがとうございます! ですがまだまだ濃厚になっていきますよー!!

[1] いい百合だ <2012/12/19 08:55:40> lLOv9cz1P
>>ありがとうございます!! しかしまさか潜伏状態にしてるのに見つかるとは思いませんでした……。
sage
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system